--
--.--



2012
03.03

鹿児島薩摩のひなまつり

Category: 旅行 国内



先月鹿児島へ旅行してきました。
ひな祭りシーズンにあわせて
観光地やホテルロビー駅など
各地に雛人形が飾ってあり
華やいだ雰囲気でした。

100_0780.jpg
100_0781.jpg

薩摩切子を使った雛人形
きらきらと光り輝いてキレイでした。
仙巌園 磯庭園 磯工芸館にて

100_0541.jpg
宿泊ホテルロビーにて
Comment:0  Trackback:0
2011
09.17

上高地の風景印 昔と今

Category: 旅行 国内
9月の初めに長野県上高地へ
行って来ました。

201109146.jpg
↑ もうちょっと下の方に押して欲しかった。
  自宅に届いてビックリ。

↓ 昔のハガキを整理してたら出てきた。
  自分宛のと 結婚する前のだんなさん宛ての2枚分現存。
100_0009_20110922234223.jpg

100_0012.jpg 201109147.jpg

201109148.jpg
ニホンカモシカのフォルムカードをGET!
Comment:0  Trackback:0
2011
07.21

神戸風景をいろいろ

Category: 旅行 国内
旅行気分で神戸市役所の展望室へ

201107178.jpg


↑ みなと側  ↓ 山側 三宮方面
201107179.jpg

2011071711.jpg
センター街
2011071710.jpg
日本一古い?はな時計
Comment:0  Trackback:0
2011
07.20

weleda ヴェレダ神戸でボディケア講習会

Category: 旅行 国内
スイスのオーガニックブランド
ヴェレダ WELEDAの神戸店で
ホワイトバーチ(白樺)オイルを
使ったセルフマッサージ
ボディケアの講習会に
参加してきました。

このオイル4年ほど前から
数本リピートしていたのですが
正しいマッサージの方法を
知りたいなぁと思っていたら
お手入れ会が無料であるとHPで知り
神戸まで日帰り旅行気分で
行ってきました。

むくみやすい体質なので
お風呂上りに使ったりしていましたが
講習会では実際にオイルを
手に取り簡単お手入れ方を
教えてもらいました!
お店の方がとても丁寧で
好感の持てる方で
ほかに参加されていた方とも
“すっきりした~”とか
マッサージのビフォーアフターを
見せ合ったりして
ワイワイ楽しく過ごせました。
むくみやセルライトがましになったらイイな~。

前から気になっていた
白樺エキス配合の健康補助飲料
『白樺エリキシール』と
→ これが飲みやすくおいしい。

とバスミルクのお試しセットと
ボディシェイプブラシをお買い上げしました。
色んな香りを試してみたいと思います。

2011071712.jpg

---
ヴェレダナチュラルケアスタジオ神戸店
神戸市中央区伊藤町
Comment:0  Trackback:0
2010
05.11

東京日和②

Category: 旅行 国内
2010年4月16日
大雨で千葉マリン 野球中止

東京宝塚雪組 出待ち
退団されましたが
彩吹真央さん をめっちゃ
間近に見ました
かっこよい!
だんなと二人でうっとり。
残念ながら水さんは
お目にかかれず。

予定変更して 大江戸温泉へ
写真
↑ マークがハートなんですね。

ここは何処??と言うくらい
韓国人ツアー客でいっぱいだった
大江戸温泉。
ソウルのチムチルバンと錯覚しました。

他行った所
must spotの 伊東屋 見ているだけで幸せ。
ナイルレストラン カレー
めっちゃ辛いけど美味しい。
前日に中村獅童が来ていたらしい。
写真

コレド日本橋内のメゾンカイザー
イートインでまったり。
写真

アースデー2010
出足が遅くなって屋台食堂 大行列





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
