--
--.--



2014
06.07

野菜くだものシリーズ切手初日印のお便り

Category: 文通 お手紙
2014年6月4日発売の特殊切手記念切手
野菜とくだものシリーズ第2集
このシリーズの切手かわいいですね。
ほのぼの温かな雰囲気の波多野光さんの
イラストがステキです。


こちらのブログとinstagramを通じて
お知り合いになった方々から
ポストカードいただきました。
どちらも夏らしい とても素敵なカードです。
ありがとうございます。



またこちらからもお便りさせていただきます~。
Comment:0  Trackback:0
2014
01.04

ウィングドウィールの2014午年年賀状

Category: 文通 お手紙

ウィングドウィールさんのカードは
シンプルでデザインがかっこよくて
きりっ!とした色使いが大好きです!!
そして買い求めやすいお値段。
お店ごと買い占めたいくらい~♪
今年気になったポストカード馬モチーフや
おめでたい図柄や私好みの絵柄のものを
自分用に12月のうちに購入しておきました。
レタープレス活版印刷のようなものって質感がたまらない。
凸凹デコボコ
眺めてはにやにやしてしまう・・・。

Comment:0  Trackback:0
2014
01.03

伊東屋2014午年の年賀状

Category: 文通 お手紙

伊東屋さんの年賀状シリーズはここ3年くらい何種類か
購入しています。2014年版はこのデザインが好きでした。
5枚210円

Comment:0  Trackback:0
2014
01.01

HAPPY NEW YEAR 2014

Category: 文通 お手紙

あけましておめでとうございます。
2014年がスタートしてもう1週間たってしまった。
今年も健康で楽しく過ごせたらいいなぁと思います。
それがなによりも一番大切だし 
その毎日の生活がちゃんと
あっての趣味・・・なので。
自分のペースをしっかり守り、焦らない、人に流されないように。。。
そして今年はお手紙生活をはじめ他の趣味を通して
楽しくお話できる方と交流できたらいいなぁと思っています。


Comment:0  Trackback:0
2013
11.06

博多郵便局限定カードマステ風景印

Category: 文通 お手紙

先月福岡県博多に旅行してきました。
念願の博多局へも行けたし
風景印ももらってきました。

今回は(も!?)ディープな旅に。。。
門司港 鉄道記念館 近代建築巡り
→JR九州小倉工場まつり→JR西日本新幹線ふれあいデー
→REON!!2博多座観劇
夢のような3日間でした。
写真を撮りすぎてたぶん整理できないと思う。
来年の目標は整理整頓です。毎年の目標。

先日ポストカード交換のお声をかけていただいた方に
カードをお送りしました。
無事届いているといいけど・・・。
良いご縁になりますように☆


マスキングテープすんごい爆発的にブームになってるみたいですね^^;
特に台湾香港中国の方に人気みたいです。
私は香港限定柄が欲しくて欲しくてしょうがない・・・。
オークションの値段見て悲しい気持ちになってます。
そして今更ですがマステ帳を作ってます。
初期の頃のはテープの端が黄ばんでる。
消耗品だしね。

福岡博多郵便局オリジナル商品

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
