--
--.--



2013
12.24

クリスマスカード届く!

Category: postcrossing


クリスマスカードがたくさん届いていました。
台湾から、上海から、日本国内のHさまから、
そして日本国内のあきちゃんさんさまから頂きました。
すごくかわいいです!!
ありがとうございます。
クリスチャンじゃぁないけどxmas card交換楽しい!!
来年はもっと早い時期から色々なカードを
送ったりもらったりしたいです~。

Comment:0  Trackback:0
2013
12.23

クリスマスカード4通送る

Category: postcrossing




2013/12/8,10
クリスマスカード第二弾 4通を
中国上海と、台湾のお2人とポーランドに発送しました。
無事に届いたらいいなぁー。
気にいってもらえたら嬉しいです☆

Comment:0  Trackback:0
2013
12.10

クリスマスカード8通送る

Category: postcrossing
クリスマスカード第1弾を8通送りました。
中国台湾香港ロシアUKカナダの皆さんへ。
無事に届いてくれるといいなぁ。
まだ着いてないみたい。


Comment:0  Trackback:0
2013
11.17

先週送ったカードいろいろ

Category: postcrossing

イギリス カナダ 香港 台湾 中国3人へ
カードを送りました。
喜んでくれたらいいなぁ~



こちらは国内のパルさまへ
アンリシャルパンティエ?だったかの包装紙で
封筒を作ってみました。
若干いがんで封筒が台形になってしまっているのも
ご愛嬌で・・・^^;
Comment:0  Trackback:0
2013
10.30

京都中央郵便局秋限定カード限定マステ

Category: postcrossing


秋色^ ^
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
