--
--.--



2008
10.31

うめだ花月と叡電デオ600 ラスト

Category: 日記
うめだ花月閉館ですね
結局ポンちゃんの野菜講座
1回だけでした・・・
京橋花月にはたくさん行ってみたい。

叡電デオ600 ラスト叡電はずっと生活に密着してたから
思い出いっぱい。
なんかあのクリーム色と緑の車体が
なくなるのは寂しいです。
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2008
10.30

クリームチーズkiriにおまけ~♪ボンヌママン

Category: 日記

大好きなkiriのクリームチーズ牡牛座
今だけ?ボンヌママンの
ミニジャムさくらんぼがついてます!
ちょうどジャムがきれかけてたので
よかった~満室・満席・満車

kiriは輸入者が伊藤ハムなんですね^^;

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2008
10.29

宝塚宙組 パラダイスプリンス 観劇~ 2回目

Category: 宝塚歌劇
 
かわいいParadise Prince

ものすご~く宝塚!乙女チック漫画な
ストーリー展開で満足。
大和悠河さんもめっちゃくちゃ
かっこいいしハート本当に
キャスティングぴったりの王子さま役
とても怪しげなアートプロデューサー役
蘭寿とむさん
⇒釘付け!!
そしてやっぱりインパクト強いなぁウマ
ますます気になる北翔海莉さん
見所いっぱいでした。
Nothing is impossible!!

かわいいレビュー ダンシングフォーユー

エドはるみ風のくさ~いタイトルですが
フラメンコありアラビア風ありJAZZあり
盛りだくさん過ぎるレビュー
メロディが頭の中でぐるぐるまわってますぴかぴか(新しい)

前回は良席で右に左に大興奮でしたが
2回目は最後列・・・で。
団体のおばさまの後ろ列で
飴の包み紙の音やらおしゃべりの
雑音が気になって集中できなかったけど
楽しかったるんるん

2枚目写真 プチミュージアム衣装展示

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2008
10.28

何で私なんやろ?

Category: 日記
人からよく道を聞かれます本
何ででしょうexclamation & question

昨日はおばあさん?が
“自宅に電話phone toをかけたいんですが・・”
と私にhelpを求めてこられました。

“たしか②にはいってます~”って
かんたん携帯exclamationちゃんとわかったはるのに
携帯を触りまっくってパニクッて
おられたので丁寧にお教えしましたクローバー

今日はアメリカ人が道を聞いてきました。
和紙のお店を探していて
京都人の私も知らない店でしたが
道案内説明をしていると
後ろからおばあちゃんが参入してきて
流暢な英語でぺらぺら~と案内して
すぅ~と去っていきました。かっこいいぴかぴか(新しい)

旅行先でよく親切にしてもらうので
恩返しのつもりで道先案内しています手(チョキ)

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2008
10.23

青森のりんごっこ


りんご今年も届きました。
早生ふじと千秋です。
最近は行っていませんが

数年前 ご縁があり青森へよく行きました。
季節ごとに岩木山がよく見えるりんご園へ
足を運んだので愛着があります。
りんごの花かわいいが咲く頃や、赤い実をたくさん
つけてるりんご畑はとってもキレイでしたよ~

青森にはいっぱい好きなものがあります。
ねぶた祭りでハネトとして参加したのは
本当に良い思い出。
関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
