--
--.--



2008
11.30

プリシラアーン 11月27日 @BBL大阪


この日は昼の宝塚月組公演2回目と
ビルボードライブでのプリシラアーン
ライブのWヘッダーでした。

月組はちょっと源氏物語の
相関図的なのを見てなんとなく
人間模様がわかったので
1回目より楽しかった。
しかし瀬奈じゅんさんと霧矢大夢さんきりやんの
歌声にα波デマクッてまたまた
うとうとと船船をこいでしまったあせあせ(飛び散る汗)

そして21時半~
プリシラのライブ
BBLは大人の空間でとても好き。
男子や女子のおひとりさまも多数。
ブルーノートレーベルからデビューのプリシラ。
第2のノラジョーンズと称されているらしいけど
カントリー系の感じでした。
作詞作曲歌も歌ってすてき。
なんともゆったりした素敵な夜を過ごしましたムード

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2008
11.27

ヘソン 11月27日@大阪厚生年金 行ってきました~


シンヘソンのライブに行ってきました。
神話のオレンジペンライトを
持ってる人が多かったです。

コンサート時間短かった気がしましたが
歌もウマくって楽しかった。
ゲストのヨンミンちゃん めちゃくちゃ
歌ウマくて感激しました。
今回はホイットニーヒューストンの
歌うたってくれたよ。
アルバムも出るそうです。

そして名古屋と東京は
どんなだったのでしょう??
お誕生日企画とか・・・
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2008
11.24

いしいしんじさん大阪のライブ @大阪中央図書館

気になっている作家の
いしいさんのトークショーを
聞きに出かけてきました。
ライブカラオケって何するん??と
思いながらダッシュ(走り出す様)

会場には300人?位の老若男女・・トイレ
大学生ぽい女の子が多かったようにみえました。

大阪の住吉大社の近くで幼少期から
高校まで過ごされた
楽しい思い出話や家族、ご兄弟のこと。
本のことなどを話された後
第2部は即興で小説を鉛筆で書きながら
それを朗読されました本 
テーマは“大阪のおばはんら”みたいなの。
ライブ感があってこうゆう朗読会は初めて
だったので面白かったですexclamation ×2
朗読されてる間 私たちは好きなところで
笑ったり状況を自分なりに面白おかしく
映像化?空想して楽しみました人影
またこんなイベントあったら行って見たい犬
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2008
11.18

りんごっこ

Category: 日記

サンむつと北斗がきた。箱を開けると良い香り~

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2008
11.17

流星の絆カレーとハヤシ

Category: 日記

食べた。うん普通の味
関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
