--
--.--



2009
01.22

宝塚花組 太王四神記 観劇

Category: 宝塚歌劇

先週トラピックスの貸切公演で
見ました。
東宝版エリザベートもこちらも
小池センセー脚本で・・・本
小池weekです。
韓国ドラマの方見ていないので
前半のストーリー展開が早すぎて
ついていけなかった。
後半からはどっぷりヅカ仕上がりに
なってたのでメデタシ×2でした。チャペル
また演出にゴンドラ出てきたけど
うちのだんなさんは感動してたらしー。
真飛聖さんめちゃめちゃ美形ぴかぴか(新しい)
今日のタワーレコード梅田でのイベントも実は行ってみたかった。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
01.21

東宝版エリザベート@梅田芸術劇場


先週と昨日みてきました
涼風 × 武田 朝海 × 山口
コンビでした。
水夏希さん率いる雪組のエリザベートが凄く
良かったので朝海ひかるさんシシィ王冠
見たくなりました。
ミュージカルはずっと見たことがなく
1曲歌う前に早く助けろ!⇒タモリ派に
賛同、貫いていたのですが
やっぱり見出したら面白いこと!!
山口祐一郎さんのナマ歌も始めてでむふっ
存在自体が凄いですね。山口さんと石川さんの
歌声に脳天前方がビリビリきました射手座

昨日は終演後W・ルドルフと塩田さんの
アフタートークショーがあり知らなかったのでラッキーでした手(チョキ)
伊礼彼方くんがめちゃくちゃトーク面白いんで
塩田さん浦井健治さんも面白かった。
一人で爆笑してしまいました。
大阪の人じゃないよね~~あせあせ(飛び散る汗)
注目。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
01.19

赤い野菜

Category: 日記
  

スーパーでかわいい野菜を見つけたので
早速買いましたふくろ

サラダ大根⇒ 今まであんまり気に止めたことが
       なかったのですが・・・
       20cm位の大根 色がきれい満室・満席・満車
       スライスすると中はキナリ色でした
       シャキシャキした歯ごたえデスレストラン

ラディッシュ ⇒ めちゃオモチャみたいに可愛くて
         ピーターラビットの絵本の
         1ページを思い出しました電球
         とてもフレッシュだったので。
         パッケージにはTラレシ(JAとよはし)
         新鮮ラディッシュとありました納得exclamation ×2
         そして1袋50円!!安ぅ~



関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
01.05

なばなの里へ行ってきました~♪

Category: 旅行 国内
  

長島温泉近くの
“なばなの里”へ行ってきましたよ
イルミネーションがとてもキレイでしたぴかぴか(新しい)

驚いたのは人の多さ!!
周辺は静かなのに
ゾクゾクと観光バスや車が集まってくるダッシュ(走り出す様)
園内のベコニアガーデンもきれいでした
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
01.03

うしのとし 2009年新年のごあいさつ

Category: 日記
2009年あけましておめでとうございます富士山
今年も良い年でありますように・・・かわいい

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
