--
--.--



2009
02.26

はじめての京橋花月

  
先日はじめて京橋花月に
行って来ました!!
プレゼントークショー2

小籔座長・ポンちゃん・笑い飯
千鳥・中山功太・ダイアン

大喜利形式のフリートークで
ちょっと下ネタ多かったけど
昔の恋愛話とか思い出話が
いっぱいで面白かったダッシュ(走り出す様)
常連の人はネタかぶってたようですが・・・
私はよう笑いましたあっかんべー
西田さんのほろ苦ベストキスハートの話とか。

最近誘っていただいて
お笑いのイベントに
行くことが多くなりましたが
本当に【笑い】ってカラダに◎です~
高校生のときみたくギャハギャハって大笑い
楽しい。昔思い出します。

罰ゲームで10分間場内を一周することに
なってしまったダイアン津田さんに
サイン&握手もらいました。
帰宅後、次回の悪口百恵の
チケットにサインして
もらってたコトが判明。

『えぇ?これにするんですか???』って
不思議そうにきかれて
自信満々に『ハイ!お願いします』と
書いてもらったのですが
やっと変な顔してたのが
わかりました。津田さんゴメンナサイ 良い人でした。
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
02.24

愛と青春の宝塚@梅田芸術劇場

 
大石静脚本 作曲 三木たかし

とにかく感動感動でした!!
藤原紀香さんの方のテレビドラマもみましたが
舞台もまた良かった。

最後の方は回り皆すすり泣き(笑)
そしてスタンディングオベーション。

終演後のアフタートークでも
やはり宝塚の本場 関西のお客さんは
最高ですとおっしゃってました。
確かにお客さんの反応◎でした。
私は久々に湖月わたるさんの羽根をつけたトップのお姿を
見られただけでもう嬉しすぎです。
あと貴城けいさんかしげさんの
ラインダンスも超貴重!!でした。
あっくんの歌唱力が・・・。
Wキャストだった紫吹さんと紫城るいさんも見たかったなぁ=3


関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
02.23

トニセンライブツアー2009@グランキューブ大阪


昨年に続き大阪初日参戦しました。
着席ブロックを選びました
2階になって悲しんでいたのですが
とても見えやすくて良かったです
途中で3人のディナーショーのような形式で
客席近くを廻ってくれました。

幸いにもイノッチは2階席に!!

私と=イノッチの最短距離の記録が
縮まりましたあっかんべー

舞台構成はちょっと
ビックリのところも色々あったけど
昨年同様楽しく笑いつっこみまくりで
そして温かいステキな
ライブで安らぎ楽しみました。
ほっこりします。お年柄あの3人さんは。。。
ファンも温かくて良い感じで
これも3人の人柄ゆえでしょうか~
来年も楽しみ~♪

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
02.23

地ビール好き コエドビール

Category: 日記

以前テレビで見たことがある
COEDO BEERを成城石井で
見かけたので買って見ました。
おいしかったよ。
ラベルがおしゃれです
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
02.23

ブリちゃんまた旅に

Category: デパート催し
2009年2月

先日ブリーゼ×2へ行ったら
ブリちゃんまた旅にでたと置き看板でてました。
関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
