--
--.--



2009
03.30

宝塚雪組 風の錦絵・ゾロ仮面のメサイア

Category: 宝塚歌劇

怪傑ゾロ人影をモチーフにした
ミュージカル。
マントにマスク黒装束なんて…
本当に水夏希さん似合いすぎ
かっこよすぎます。
白羽ゆりさんが退団されるのは
残念です。

風の錦絵
年に1回??のご開帳的存在の
専科の轟悠さん王冠
つけ入るスキがないくらい
オーラぴかぴか(新しい)を放っておられて
見ているだけで幸せになれるなんて
ちょっと宗教ぽいけどありがたいデス

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
03.28

ネコとカレーと米團治

  
先週某ホテルで五代目米團治さんの
落語会があり行ってきました。
リビング新聞のミセス対象無料イベントexclamation ×2
だったので私より上世代のおばちゃんもいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど昨年に襲名されたので
そんな話もされながらの
楽しい40分でした。
帰りに猫のしろちゃんがいる
カフェに行ってまったりしてきました。
猫の鳴きまねをしたらシッポをふって
鳴きかえしてくれるのが可愛かった猫

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
03.26

悪口百恵@京橋花月


2009年3月25日 
2回目の悪口百恵参戦げっそり
お友達のおかげでど真ん中前方の良席で
そんな近くで見なくてもいいんですけどあせあせ(飛び散る汗)
タバコの煙喫煙にまみれながら2時間半
ちょっと私には死闘になりましたバッド(下向き矢印)
トークは小籔座長と土肥ポン太のファミレスで
するようなたわいのない話を我々が
お金ドル袋を払って隣の席で
勝手に聞いているというスタンス危険・警告
なので⇒たばこ臭くなってもしょーがない

今回も基本的には小籔さんのカスなやつを
叱咤激励する展開トーク。
ゲストが兵動さんだったので
子どもカワイイとかモンスターペアレンツの
話がたくさんでてくる。
兵動さんの義母のまだら○けぶりがかなり
いたかったです。
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
03.11

Dance and Rock 今井翼@梅田芸術劇場


2009年3月10日 大阪初日

今井翼くんのライブは初めてexclamation ×2

⇒くん付けで呼んでくれるね大阪は
って言ってましたね。普通やと思ってた。
昨年チケットがはずれたので初参戦
2階席⇒梅芸の2Fは初。意外と見やすい!!
前半戦は踊りまくりのダンス
思いっきり踊って・・・あんなに全身
汗だくなのにさわやかな人 
久しぶりに見たような気がする。
ナマイキBODYだから~と自ら言う。exclamation & question
トークもなんかかわいくて
とても気になる人になりました。
つばうしグッズ大阪限定で販売してたようです
知らんかったふらふら
赤いシューズのフラメンコとロックな翼くん
見られて◎でした。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
03.08

癒やしフェアとゆるキャラ@インテックス大阪

  
テレビ大阪主催で“癒しフェア”と
“ツアーエキスポ”に行ってきました。
“癒し・・”の方は出かけたのが遅くて
アーユルヴェーダなどのマッサージは
列を作っていて出来ませんでしたが
英国のニールズヤードのマッサージオイルや
ドイツのロゴナのファンデがすっごく
お安く購入できたのでラッキーでした手(チョキ)

ツアーエキスポでは韓国台湾中国や国内の
観光局のパンフレットなどいっぱい
もらってきました。
次の旅行の計画をします~♪

今日好きだった わたるくん(瀬戸大橋のキャラ)に
偶然会えたので思わず 『わたるくん~』っと
駆け寄って写真を撮らせてもらいました満室・満席・満車

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
