--
--.--



2009
04.19

ムーミン展@心斎橋大丸


お客さんが親子3世代とか
ほのぼのした会場が印象的でした。
ブルーナ展やミッフィ展ほど
派手さがないというか・・・。
昔にテレビTVで放送していた
岸田今日子さんのムーミンに
愛着がありますが
トーベヤンソンさんの原画やスケッチ
そして門外不出だったらしいムーミンの
立体模型(日本初公開)がムーミン谷から
やってきていました。
じっくり見られて良かったです乙女座

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
04.18

花の生涯~梅蘭芳 試写会@心斎橋そごう


京劇好きです。
レスリーがずっと頭の片隅にありながら
この映画を見ました。
レオンライがぽっちゃりしてて・・・。
ファンの方ゴメンナサイ。
子役の役者さんはすごい美形でした。
この映画2000円するんです。
そしてそごう劇場も最初で最後に
なりそうです。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
04.17

香港行きたい病(^^

Category: 日記
   

今月の雑誌“CREA”が
香港特集です。
先週のTOKIOの鉄腕DASHダッシュ(走り出す様)
で香港の街が映って
やたらに行きたくなっていたところ
本屋さんでこの雑誌を見て即買exclamation ×2
テレビでやってた川龍村の飲茶の店
そして大哥の叉焼食べに行きたいるんるん
楊枝甘露にマンゴープリン胡麻糊などクローバー

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
04.17

映画‘鴨川ホルモー’試写会

映画 鴨川ホルモー 
関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
