--
--.--



2009
06.22

京橋花月 京花アフターLIVE


土曜日久しぶりに京橋花月見に行ってきました。
友人が行けなくなったのでだんなさんが出動、
基本的に笑いのツボも違うのでたらーっ(汗)
⇒よく繰られたのが好きらしい。
 オール巨人系??ナイツとか若林?くんとか
心配でしたが。

19:30~ 2部構成 前半 ネタ4組

笑い飯 頭がニワトリで体が人間の
    トリジン(鳥人)のお話・・・。
    私も鳥ひよこ好きなのでトリジンに会って見たいexclamation ×2
    
ロザン 死ぬ前に一言・・・。のネタ
    冒頭はやっぱりの“ようクイズでてんなぁ~”と
    菅ちゃんが宇治原くんにつっこむ。
    ネタ中にトイレから戻ったお客さん(もちろん素人)が
    舞台前の通路をすーっと普通に通過して自分の座席へ
    これが絶妙に面白かった。

バッファロー吾郎  
    10日ほど前にも某番組公開録画でMCを務める
    お二人を拝見したのですがものすごい緊張気味な
    MCに打って変わり 京橋花月ではいつもの熱血コント
    ケンシロウ的な家庭教師。私はツボにはまってしまいました。
    
やすとも
    東西女の子の違い 合コンの時のぶりっ子ぶりとか
    的確に大阪の女の子のさまを突いてて
    面白いです。ウチのダンナさんはここだけです
    笑ってたの・・・涙

後半 ハイヒールpresentsベストアンサー
   
    ハイヒール・たむけん・ポン太・ブラマヨ
    募集した質問にフリートークで回答!?
    ハイヒールは漫才現在休止中らしく2人で
    舞台立つのが5年ぶりとか・・・
    モモコさんは京花初舞台らしい。
    質問があんまり面白くなくて
    (どうやったら芸人さんと合コンできるか・・・
    プリクラはった電話番号を渡すとよいとか)
    トークもハイヒールさん気合入ってるわりに
    なんだかなぁでしたが
    たむけんのふりでポンちゃんの爆弾発言になり
    場内シーン あせあせ(飛び散る汗)としました。⇒後日談ありだそう。
   
 ブラマヨ小杉さん新幹線の都合で21時キッカリに終了。
    罰ゲームでモモコがはげヅラを被りちょび髭メイクで
    退場するお客さん一人ずつ握手で終わりました。
    開演前に彦麻呂さん見かけました目

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
06.22

東方神起4thライブツアー@大阪城


東方神起4thツアー@大阪城ホール

アリーナにY型の花道が設定されて
会場の3分の2くらいしか使ってないから
全体的に皆近くで見れたという感じだったのかな?
そのせいでチケットを取れないファンもたくさん
だったのが複雑ですね。
スタンドからでしたが
モニターもたくさんあったし近い
感じでした。
普通にJ-POPのグループのコンサートという不思議な
気持ちでした。
よく構成されてるし韓国語なんて一切なし。
本当にスゴイです もちろん歌もダンスも。
もう次からはドームツアーなんでしょうね。

私はその日とても楽しかったらしく寝言眠い(睡眠)
鼻歌を歌ってムードご機嫌だったそう~(笑)
東方神起の歌だったかは結局わからず。
これで私は韓タメ系のイベントも事実上引退?かしら~
とナンだか寂しい気持ちもあり。
またオススメあれば教えてくださいウインク

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
06.17

宝月月組 エリザベート ー愛と死の輪舞ー 観劇

Category: 宝塚歌劇
高校時代の友達にずっと布教し続けて!
やっと本日一緒に観劇に行くことが実現しました。
すごく気に入ってくれた。
私が瀬奈じゅんさん演じるトートの話ばかりするから
無理やり付き合ってくれたのかもしれません
良かったです。
この間のTBS人気番組情熱大陸も
とても演技に対する熱い想いが伝わってきてよかった。
本日は花組の方が観劇されていました
ランベスウォーク←??~♪
ルドルフは青樹泉さんでした。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
06.15

今年のらっきょはどうだろう~

Category: 日記
 
この時期は衣替えもあったりして
忙しいです。
2週間ほど前にラッキョウの漬け込みを
終えてそろそろ食べれるかな?
ここ数年は皮むきの鳥取らっきょうにしています。
皮付きだと泣きながらひたすら皮をむき続けて
とってもしんどいのです。
福井県のが小粒でよいとかききましたが
こちらでは見かけません。
毎年某インスタントコーヒーのビンに入れて
ベトナムのベンタイン市場のように並べています。



関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
06.05

宝塚月組エリザベート ー愛と死の輪舞ー 観劇②

Category: 宝塚歌劇
ヅカの中の蛙、踊る阿呆にヅカ阿呆~♪
な今日この頃ですダッシュ(走り出す様)
昨日2回目 ルドルフ役替わり。。。遼河はるひさん
とてもとても良席だったので双眼鏡なしで見られました。
もう自分から瀬奈じゅんさんに目を合わして行ってました目がハート
凪七さんエリザ声がよくでていました。
毎日進化されてるんですね~右斜め上
遼河さんのルドルフは背が高くて・・・
トート様が隠れて見えないのたらーっ(汗)
明日海りおちゃんのルドルフはちょうど良い背格好でした王冠
個人的に。。。あとは青樹泉さんのルドルフが楽しみです。
相変わらず瀬奈さんキレイでしたハートハート
藤原紀香さんが観劇されてました。
あ世界の福本豊さんもね。
2日は柚希礼音さんが来られてました。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
