--
--.--



2009
07.31

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE@京セラドーム

随分前ですが。。。
7/30@大阪ドーム オーラス
に参戦してきました。
昨年に続き2回目。今年も見られてよかったです手(チョキ)
ファンクラブに入ってるTちゃんのお陰で
スタンドバックステージの1列目でした衝撃
今日ミヤネヤで放送してた宮根さんと同じ位の距離。
応援うちわやグッズは完売で悲しかった~。
∞とeighter皆凄く一体感があって最高でした。
本当に楽しんでるな~メンバーもファンも
バランスがよいと言うか満足感があります。私はね。
3時間半全く飽きずに終わりました。
たっちょん:笑顔癒されました目がハート
やすくん:かわいい 髪の毛短くなってた。
すばるくん:めちゃめちゃよう声出てた
ナマ歌たまりません。あの歌い方くせありやけど好きやわ。
亮くんと丸ちゃんの水風呂。
ヒナよこちゃんみんな楽しかったよ。
∞レンジャーも見られたし
関ジャニjr BOYS BAD Veteran Heysay7westの舞台も少し。
最後天才exclamation ×2ファンによるアカペラるんるん
コーラスのレコーディングヘッドフォン 
DVD発売CD 楽しい夏の思い出になりました富士山 
感謝8

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
07.27

ミニなカルピス マンゴー味も


4回分のこんなに小さな
カルピスってあるのですね~
ちょっと毎日暑いので買って見ましたバー

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
07.25

宝塚星組 太王四神記ver.2 観劇

Category: 宝塚歌劇
2009年7月23日15時~

2回目見てきましたむかっ(怒り)
新生星組結団力もすばらしく
すご~く進化していました!!
この日は奮発のss席でしたので大迫力!!
柚希礼音さん、凰稀かなめさん真近に見てお美しかったです。
涼さん貫禄が増していました。恐いくらい~あせあせ(飛び散る汗)

本家の4さまのドラマを今からは見る予定ないですが
神話もの?は楽しいなぁ。

今日 “ジンジャー”という女性誌を
立ち読みしましたが
雪組の水夏希さんが特集されてました。
すっごくかっこよいです。
ジェンヌの苦悩!?などインタビュー記事も
面白かったです。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
07.19

今年も夏野菜届く

Category: 日記

昨年に続き今年も親戚の方から
自家製野菜をいただきました。
バジルやとうもろこし、万願寺とうがらし
ジャガイモ・・・。



関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
07.17

今年も祇園祭をKBS京都放送で観覧~

Category: デパート催し
ただいまテレビで山鉾巡行を観覧中

もう一年たったのですねぇ~
この時期になると京都に行きたくなり
今週初めにふらっと行ってきました。
祇園祭囃子をきくとホッ満室・満席・満車とするのは
幼稚園の頃からのようです。
結局昼間でも人が多かったので大丸をうろうろして
以前教えてもらった わかさ生活の北欧館で
ちょっと休憩湯のみして帰ってきました。
この時期の阪急電車電車はギューギューです
祇園祭りも終わっていよいよ夏本番ですビール

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
