--
--.--



2009
08.24

コーベアー知らんかった・・・

Category: 文房具
 
先週の有馬温泉の帰りに
トアロードに在る“お気軽健康カフェあげは”へ
ごはんを食べに行きました。
落ち着いた雰囲気のかわいい定食やさん&カフェでした。
お水や食材にこだわっているみたいでした。

そこで初めてみかけた“コーベアー”
全く知りませんでしたたらーっ(汗)
2007年~神戸ファッションウィークのキャラとして
活躍中だとか~へぇ。





関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
08.23

有馬温泉と神戸いってきました

Category: 旅行 国内
  
exclamation ×2いい気分(温泉)太閤の湯クーポンを使って
久しぶりいい気分(温泉)に有馬温泉へ。
入浴料と交通費(新開地経由ですが)で
2700円(阪急版)です
太閤の湯入浴が2400円ですからお得かな~

そして明日までですが神戸港で
“スウィングオブライツ”という
レーザーライトやLEDでのイルミネーションと
JAZZにあわせた光のショーが毎晩10分間あるので
見てきました。
香港ほど大規模じゃないけど
キレイでした~♪
観光客もいっぱいでした。

写真: 神戸電鉄 
    有馬三津森炭酸フレーク250g 150円
    神戸スゥイングオブライツ


関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
08.22

ヨクスベール バッファロー木村さんグッズ


木村さんグッズのラムネお土産にいただきました。
ナース姿が妙にお似合い(◎-◎)

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
08.06

mt マスキングテープ 増えすぎ:;

Category: 文房具

だんだんどれだけ買ったか
わからなくなってきたので
色見本帳を作りました。
55本もあったあせあせ(飛び散る汗)
絵ごころがなくってもペタペタと
便箋ハガキに貼るだけで
かわいくなります~ぅラブレター
友達に手紙mail to送ったら
気に入ってくれたよ。



関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
08.05

キジバトはスキ

Category: 日記

鳥たちは今もなお恋の季節みたいです。
毎年4月頃からベランダに土鳩が
巣を作ろうとやってくるんです。
最近のハトは人に慣れて少々のことでは
逃げないのがちょっと・・・嫌。
しかしキジバトはスキなんですひよこ
あのなんともいえない渋い色あいが
かわゆいかわいい
ちょっとお間抜けな鳴き方も。
そして先週うちの温水器に巣を作ろうと
小枝を銜えてせっせと
マイホームつくりに励んでいるキジバトと
目がばっちりあってしまい・・・衝撃
泣く泣くとまれないようにダンボールで
封鎖、物干竿にガムテしました・・・。
翌日何も知らないキジバトは足にガムテープが
ついてしまい慌ててお向かいのベランダへ逃げました。
必死にはがしてた。
おどかしてごめんね~あせあせ(飛び散る汗) 
どこかで鳴き声がするのですが
もう家には来ないのちょっと寂しい。



関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
