--
--.--



2009
09.22

薔薇モチーフに惹かれる

Category: 日記
ふらっと立ち寄ったドラッグストアで
懐かしい資生堂“オイデルミン”
ふき取り化粧水を
見つけました。
薔薇のラベルがとってもレトロ可愛くて
即買い手(チョキ)
ナチュラル系コスメに移行中なのに
毒々しいピンク色の化粧水を
買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
バラ柄ってそんなに意識してなかったけど
やはりステキです。
もともと花柄は好きだったけど・・・。
タカラヅカやミュージカルの影響?
王室御用達王冠
バラ・モチーフが気になりますリボン
写真
写真

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
09.22

ミュージカル アイーダ @梅田芸術劇場 観劇

2009年9月19日

いつも梅芸はお一人様観劇ですが
今回は無理やり友人を誘っての観劇。
1回だけです。B席3階からですから
瞳子さん伊礼彼方くん遠かったけどチャペル
宝塚退団後 新しい女優☆安蘭けいさんの
女声。ラブシーンexclamation ×2
ちょっと見ていて慣れなかったけど
更に若くキレイに~。
昨日のアイーダ特番も楽しかった。
楽屋での瞳子さんや彼方くんANZAさんの
トークとっても楽しそうで。
チームワークばっちりな雰囲気でした。
伊礼ラダメス出番多かったな
実質の主演??
これから観劇される方も楽しんできてください~♪
あ“王家に捧ぐ歌”も見てみたくなりました。
同行してくれた四季ファンの友は満足だったよう。
もう一人は全く関心なしなようでした。
ハートが全てやのにィね乙女座

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
09.17

不二家ペコちゃんの生ミルキー

不二家も色々ありましたが
ペコちゃん残ってよかった。
期間限定ショップで
生ミルキーを購入しました。
7粒500円
ちょっと贅沢そして濃厚な
ママの味でしたハート

写真

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
09.10

宝塚花組 外伝ベルサイユのばらアンドレ編~EXCITER!

Category: 宝塚歌劇
宝塚花組公演
2009年9月8日 9月17日見てきました。

①ベルばら外伝
 ベルばらのこと正直よく知りません。
 最初の観劇が朝海ひかるさんオスカル美しかったけど
 ちょっと驚いた記憶が・・・。
 今回は外伝アンドレ編
 ベルばらファンには物足りなさもあったでしょうが
 私はよかったなぁと思いました。
 あのセリフまわしも大丈夫かも・・・(笑)
 すっかりタカラヅカにやられつつある
 自分が確実にいました。
 真飛聖さん美しすぎますぴかぴか(新しい)
 壮一帆さんもかっこよかった。


②exciter
 とっても盛りだくさんなショー
 フィットネス商品を企画する会社の
 平凡な?ちょっとゆる~いサラリーマンMR.YU眼鏡
 このシーン大好き。
 めっちゃかっわいいのダッシュ(走り出す様)
 

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
09.10

春野寿美礼さん 男と女 @梅田芸術劇場

2009年9月4日

おささん 春野寿美礼さんの
待望のコンサート。

男と女 ツアータイトル通り
宝塚トップだったかっこいい
おささんと チャーミングな
寿美礼さんの色々なカラーを
楽しめたとっても素晴らしい演出の
大人のコンサートでした。
おささんの歌声には癒されます。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
