--
--.--



2009
10.26

宝塚月組 ラストプレイ・HEATonBEAT 観劇

Category: 宝塚歌劇
2009年10月 月組公演
あさこさんの退団公演見てきました。
先週23日と今日、6日の3回見の予定。
今回は全部B席しかチケットがとれなかったけど
まぁ行けるだけでもありがたい感じです。

とにかく瀬奈じゅんさんの熱意というか
ものすごい意気込みみたいなのが
2階客席までにも伝わってきて観劇後
阪急電車の中と帰宅後目が回ってしまいました。
迫力に圧倒されて・・・。
オペラグラスで凝視しすぎ・・・。
近くで見たい~~って思いましたが
たぶんS席だと過呼吸⇒パニックになるから
B席でよかったんだとか思ったり。
(もちろんチケット取れませんが)

あさこさんはもちろんかっこよかった
個人的に霧矢大夢さん きりやん・龍真咲さん
すごくよかった~♪
遼河はるひさん・城咲あいさん・羽桜しずくさん
も退団残念ですがあと1回がんばって
みおさめします。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
10.17

京都 知恩寺 てづくり市

  
2009年10月15日

京大近く百万遍の知恩寺での手づくり市
毎月15日開催ですが
雑誌にも掲載されることが多くて
他府県からの観光客もたくさん。
今回は苔玉(bonsai)を2つも
買ってしまいました。

ランチコーヒーはイスラエル料理の
ファラフェルガーデンにて
ひよこ豆のコロッケをはさんだ
ピタパン?とチャイ。
美味しかった~

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
