--
--.--



2009
12.24

クリスマスのもみの木いろいろ

Category: 日記
  
今年もクリスマスは別に予定なし
わが家のミニデコレーションです。
こけしサンタかわいい乙女座
クリスマスのスタンプになっています。(右)

大阪梅田阪急アプローズのツリー(中央)
ラフォーレ原宿 関ジャニ∞のツリー(左)

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
12.23

タカラヅカスペシャル2009 初参戦

Category: 宝塚歌劇
初めて見ました。
なんて豪華なメンバーなんでしょう~~。
とってもオペラグラスで追っかけるのが
興奮しすぎてしんどかったです。
1階席の通路を使ったスペシャルな
演出がいっぱいでした
かなりハイテンションに
なってやばかったかもしれませんダッシュ(走り出す様)
下の方で何が行われていたかわからない
部分もありましたが・・・
ファンにとってはステキなクリスマスプレゼント
になりましたよ。

轟悠さん、水夏希さん、柚希礼音さんちえちゃん、
大空祐飛さんゆうひくん
の生トークがたまらなく楽しかったです。
あと組が違う方が一緒にダンスやデュエットダンスなど
不思議なような夢のような~
楽しい時間でしたるんるん

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
12.22

クリムト シーレ展 @天保山サントリーミュージアム

  
2009年12月23日まで開催の
クリムトシーレ展に
いきました。
サントリーミュージアムが閉館に
なるそうで。
私が行くのはこれが最後になったかも。

クリムトは結婚祝いにレプリカを
頂いたのでずっとお家に飾っています。

エゴンシーレは今年初めてこの人の存在を
知りました。
オーストリア旅行の計画中にガイドブックに
載っていた。有名な人なんですね~
ものすごく目ジカラのある 哀愁漂う人物画に
ひきつけられました。


関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
12.20

ドアラのまんまるプリン 北海道牧家


ドアラかわいいですよね~
中日ファンじゃないけど
個人的にプロ野球球団キャラも好き。
ライオンズのレオとかヤクルト坊やとか
広島のとか。

ドアラのプリン名古屋のお土産です。
中身は北海道牧家のミルクプリンです。
おいしかったけど・・・。
このまぁるいパッケージ
お皿に出す時にぷりんと出ないあせあせ(飛び散る汗)
きたない形になります
私が不器用だからか??
味は◎です。
残念なのがドアラのシールが
ふやけておりましたNG

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2009
12.08

モヒカン飛行機見た

  
2009年12月 
羽田空港で偶然に
12月から復活した
全日空の昔デザイン機体
を見かけましたexclamation ×2
羽田⇔鹿児島・宮崎線しか
飛んでいないので
見られないかなと思っていたのですが
もしかしたら・・・と少し期待。
伊丹便のとなりスポットに
とまっていました手(チョキ)
とってもハイテンションに飛行機

ラッキーな1日クローバー

ついでに・・・展望デッキよりポケモンジェットも(左)
関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
