--
--.--



2010
01.07

宝塚星組 ハプスブルクの宝剣~BOLERO

Category: 宝塚歌劇


2010年1月7日
1階の後ろの方は空席が目立ちました。

◎ハプスブルクの宝剣
 こちらは藤本ひとみ著小説より

豪華な宮廷衣裳に身を包み
ハプスブルク家の栄華、マリアテレジアと
○○が。。。というよりは
ちえちゃん(柚木さん)演じるユダヤ人青年が
差別偏見の現実から民族・自分のあるべきところを
希望を捨てず探していくというストーリー。


圧倒的に夢咲ねねちゃんの存在感と歌唱力に
へぇぇ~~と感心しながら
かなめちゃんの美貌にただただうっとりして
しまいました。
衣裳はとてもきれいです。
カーテンの生地みたいのがいっぱいでてきます
ステキですexclamation ×2

◎BOLERO (ショー)
 “鳩”という詩をベースに色々な
 場所と時間の流れがあるのですが
 ちょっと昭和っぽく感じたのは私だけですかね??

個人的には彩海早矢さんと
夢乃聖夏さんと真風涼帆さんの
顔と名前がずっと一致しなくて
もやもやしてたのですが
確認できましたあせあせ(飛び散る汗)


関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
01.05

いまごろ新年のご挨拶

Category: 日記

今年もよろしくお願いします乙女座

2010年の年賀状はアナログに
ベトナム古切手・ダイモのテープ
マステ・レースペーパーや
消印や鳥などのラバースタンプを
使ってコラージュしてみました。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
