--
--.--



2010
04.18

rain japan final @代々木体育館

rainism ワールドツアーの
ジャパンファイナルって
どうゆうこと??
大阪でもやったやん!!

シンスンフンssiのイベントが
当選したら東京行くわ(笑)

と冗談で話していたら
2週間前になって急きょ
行くことになりました。
因縁(インニョン)を感じます^^;

2010年4月17日 代々木体育館

スタンドの一番遠いエリアより観覧。
アリーナは満席でしたがスタンドは
たくさん空席が・・・。
私はずうっと座ったまま(体力的に)
でしたが熱く盛り上がっていた
おばファンも多数。
過去の自分を見るようでちょっと
イタイなぁ~~と思いながら

しかしこのツアーライブは
3回も!!みましたが
とっても貫禄がでて素敵でした
あの柴犬な笑顔には やっぱりやられます

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
04.17

韓国 シンスンフンさん トーク&ミニライブ@山野楽器

2010年4月16日
東京銀座山野楽器7Fホールにて
シンスンフンさん
1時間ほどのトーク&ミニライブ
終演後 握手会ありました。

私は六星占術?では
4月の星回りは “達成”なんです。
スンフン氏のイベントに当選し
握手まで出来るなんて
本当に夢のようでした。


関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
