--
--.--



2010
05.29

かわいいパッケージデザインのお菓子




食品パッケージなんだか
好きです。
ジャムや紅茶お菓子など
旅行で食べたものヨーグルトの
パックやアイスのラベル?ふた
なんかもよく持って帰ってきます。
工業デザインが好きなようです。

たまたまこのチューチューと
食べられるヨーグルトの
パッケージが外国っぽくて
可愛かったからジャケ買いしました。

東鳩⇒?トーハトは
中田さんの影響でとても
かわいくなってるな。
最近のよく食べるお菓子
オールバナナ。
ちょっと湿気たクッキーみたいですけど
100円そこそこでたくさん入ってるので
小腹がすいた移動中に食べてます♪



関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
05.29

ミスタードーナッツ☆懐かしいオサムグッズ



ミスドが40周年なんだって。
原田治さんのグッズは
よく集めていたり使っていたので
懐かしいです。




関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
05.27

宝塚宙組 トラファルガー ファンキーサンシャイン

Category: 宝塚歌劇

2010年5月27日観劇1回目。

この日は普通に誰かジェンヌさん
こないかなぁ~って話していたら
キャ~ハート達(複数ハート)
水夏希さんちかさんぴかぴか(新しい) 
みなこちゃんの登場
黒コスチュームで決めたお二人
緒月さん彩那音さんらを確認
他にも雪組さん観劇に
きてらしたのですが
目は水さんを追っていたので。
観客席から拍手チャペルもおこり
ちょっと開演前につかのまの興奮ウマ

かわいいトラファルガー

内容は 漫画やな~~exclamation ×2
(本当にマンガなんですね)
途中でゆうひくんとすみ花ちゃんの
いちゃつきぶりにジェラシーを
燃やす私蠍座 アホか。
特に軍服萌えでもないですが
衣裳もかっこよく
楽しかった。
ちょっと “カサブランカ”と
似た感じもあったけど。
蘭とむさんとみっちゃんの歌抜群です。
花影アリスさんも。

かわいいファンキーサンシャイン

歌の歌詞見てたら笑える(笑)ダッシュ(走り出す様)
のに面白かった。

ゆうひさん蘭寿さん北翔さんの3人が
並ぶと文句なしに華やかな
ステージです富士山
懐かしの曲ムードもたくさん出てきました。





関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
05.11

宝塚月組 スカーレットピンパーネル 観劇 

Category: 宝塚歌劇
わが家におけるスカピン月間終了。
2010年4月23・27日
5月7・11日
ムラ観劇4回は記録更新しました。
もっと見たい気分です。
そしてこの演目は宝塚見たことない人も
見てくださいexclamation ×2って叫びたいくらい
素晴らしいミュージカル。
イギリスの小説が原作
ブロードウェイミュージカルの
作曲家のナンバーが素晴らしいです。
(注) つっこみどころ満載だけど。

霧矢大夢さん(きりやん)のトップぴかぴか(新しい)
やっとキタダッシュ(走り出す様)という感じです。
蒼乃夕妃さん(まりもちゃん)とのコンビも
息も合っててとても素敵でした。
デュエットダンス◎
4回見ただけでも見るたびに
皆どんどん演技や歌が良くなってて
そしてきりやんと桐生園加さんとの
アドリブ対決や、
きりやんの リボン本日のオススメ コスチュームリボン
私が見たときは 雨でじとじとするから
黒のメッシュの衣裳はどう?とか
ピンクの着物に舞妓はんメイクは?
とか全身緑のフロッグかえるスタイルは?
・・・とか 
グラパンの時の演技など。
毎回予測のできないアドリブポイントが
多くて 楽しくってしょうがなかったるんるん

龍真咲さん(まさおくん)と
明日海りおさん(みりおくん)の
ショーブラン役⇒ダブルキャスト
宝塚の戦略にのせられて。
2回ずつ見ました。
1回目に見たときは 前回星組の
安蘭さんのグラパンや 
礼音くんのショーブランと比べて
しまったけど
まさおくん、みりおくん
雰囲気が違う2人のショーブランも
対照的で楽しかったです。
洗濯女に扮した 青樹泉さんや星条海斗さんも
かわいかった。

PS 月組の観劇が増えて
  花組の虞美人が1回しか見られなかった。








関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
05.11

東京日和②

Category: 旅行 国内
2010年4月16日
大雨で千葉マリン 野球中止

東京宝塚雪組 出待ち
退団されましたが
彩吹真央さん をめっちゃ
間近に見ました
かっこよい!
だんなと二人でうっとり。
残念ながら水さんは
お目にかかれず。

予定変更して 大江戸温泉へ
写真
↑ マークがハートなんですね。

ここは何処??と言うくらい
韓国人ツアー客でいっぱいだった
大江戸温泉。
ソウルのチムチルバンと錯覚しました。

他行った所
must spotの 伊東屋 見ているだけで幸せ。
ナイルレストラン カレー
めっちゃ辛いけど美味しい。
前日に中村獅童が来ていたらしい。
写真

コレド日本橋内のメゾンカイザー
イートインでまったり。
写真

アースデー2010
出足が遅くなって屋台食堂 大行列





関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
