--
--.--



2010
06.30

ライブへ行った Rain(ピ) @zepp大阪



2010年6月28・29日
韓国歌手Rainの
日本のみのzeppツアー 大阪公演

頑張って頑張って
チケットを取って
炎天下暑いししんどいのに並んで
スタンディングを2日間
でも楽しかった。
疲れたけど。
でもこういうフレンドリーな
感じのライブなら
また行きたい。

もうこれ以上近くで見ることも
ないかな??

やっぱり小さめの会場が良いです。
ドーム会場は遠すぎるし大きすぎます
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
06.26

東京純豆腐

 

ナビオにある “東京純豆腐”へ
行ってきました。

塩味 ・ 辛さアップなし
あさり入り ご飯セットを注文
映画を見たので半券提示で
マッコリをサービスでのみました。

美味しかったですが
ついつい現地価格を思うと
高い!!って思ってしまいます。
ごはんも石釜で炊いたものじゃないし。。。
ナムルもしょぼい。
そしてご一緒した方の注文された
味噌味・中辛 ⇒ の方が美味しかった。

この日は東方神起の
a-nation 2006-2009年の映像を
2時間にした映画?を見ました。
上映していることすら
知らなかったのですが
ヒマにしている私が見に行くことに。

a-na自体は行ったことありませんが
(野外だしムリ 貧血・・・)
夏祭りってことで最初はわ~きゃ~
と楽しんでみてましたが
後半になるにつれ
とっても寂しい。

それに夏だから基本的に
夏テーマの歌。がリピート
あさっきも聞いた・・・・
そして極めつけはエンドロール
会場からは所どころからすすり泣き。
私もすっごく淋しい気分になってきて

う~ん。今5人で活動していないのが
とってもとっても悲しい現実を
目の当たりにしてしまいました。
また5人のライブ見たい。
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
06.17

当たった。

Category: 日記
昨晩エコJAL飛行機
見かけたから
良いことがあるんかなぁ~って
思っていたら

→ 自分で勝手に決めている。

懸賞に当選したプレゼント

①ニコアンド・・・のTシャツTシャツ(ボーダー)

②グレースソフィーナの2週間分サンプル

ラッキークローバー
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
06.16

宝塚宙組 トラファルガー ファンキーサンシャイン ②

Category: 宝塚歌劇
2010年6月14日観劇2回目
花組さんチームが
観劇に来られてました。
真飛さん ゆうさん
近くで見られてラッキー☆でした。

宙組さん ノリノリで
イイ感じに仕上がっていました♪



関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
06.16

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?@神戸ワールド

神戸初日参戦しました。
ポートアイランドって遠い^^;
その前にIKEAに行こうと思って
間違って神戸空港の方へ
行ってしまった。
それくらい久しぶりに
ポートライナーに乗りました。
神戸ワールドも何年ぶりでしょ?

v6のツアーは久しぶり。
毎年あるような錯覚してしまうけど
トニセンやった。

今回もアリーナの花道脇の良い席で
友達とハイテンションに~~。
途中会場に投げ入れられたブーケに
ファンが殺到・・・
友達の上にパイプ椅子が倒れてきて
あわや大事故になりそうに^^;
きっと青あざになってるかも。
危険いっぱいのアリーナ。


ものすごくベタやけど
ジャニの歌詞は
頑張れ系だったり
笑顔でいてねぇ~
みたいな応援ソングが多いから
癒されますね。
実際元気をもらってますし。
今回は感動して泣くことなく
終始口角が上がりっぱなしで
笑顔いっぱいのコンサートでした。
また行きたいな。

坂本まぁくんと彩吹真央さん、
桜乃彩音さんの
舞台が秋に決まったようで
とっても惹かれています。




関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
