--
--.--



2010
12.25

もう一つ美容?ネタ

Category: 日記
今年の目標で
まだ
達成していないこと・・・

ネイルケア。
といっても
ハンドケア手(パー)

ささくれや爪が弱いので
ちょっとサロンみたいな所に
行ってみたかったのです。

が未だ実現ならず。
行ったことないので
躊躇してしまう。

急場しのぎで
OPIのAVOPLEXクリームを
買ってみました。
普通のクリームだけど
何かイイにおい。

その前にジュリークの
ローズハンドクリームで
まさかの湿疹
きっと体調が悪かったのかな・・
出来ればオーガニック系のを
使いたいけど。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
12.23

カタツムリはじめました・・・

Category: 日記
かたつむりクリームかたつむり・・・。
韓国では何年か前から
ちょっと変わったクリームが
ブーム?
気持ち悪い感じがして
手が出なかったけど
今年TVで紹介され
やっぱり欲しい!!
肌の乾燥が耐えられず
TONYMOLYのセットをお願いして
買ってきてもらい
先週から使い始めました。

アイクリームがよいとの
情報でしたが
私はセットのもうひとつのクリームが
とてもしっとりして
気に入って使っています。
ニオイもそんなに気にならないし
もちっとして吸いつくような
保湿力。
乾燥気味のお肌の方には
イイと思います^^
首も手もつやっとします~♪
恐るべし?韓国コスメ。
かたつむりめっちゃ養殖?
されてるんやろなぁ~~

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
12.09

名古屋ネタを少し・・・

Category: 日記
①‘ういろう’と‘ういろ’ 
 があるのですね~
 いつも名古屋出張の時に
 お土産を頼んでたのは

 “ういろう”でした。
 青柳の方。

 でいつも同じの買って来るから
 もうひとつの方を頼んだら 
 大須の方は“ういろ”だった・・・。
 今まで知らんかった。
 どっちがおいしい??のかな~

②大阪本町にコメダ珈琲が
 出来ていたのも知らんかった。
 ちょっと行ってみたい。

③スジャータってひさしぶりに買った。
 名古屋の会社?
 今パッケージが 世界遺産ヨーロッパ1
 地図付 まだまだ行ってないとこあるある。

名古屋の話題3連打でした♪
個人的に 矢場とん関西出店希望。。。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
12.09

宝塚宙組 誰がために鐘はなる

Category: 宝塚歌劇
2010年12月1日
バタバタしてて
一回だけの観劇でした。

大空祐飛さんの最後1人芝居スゴイ!!
吸い込まれた。

野々すみ花ちゃんとの
アツアツぶり
今回も健在でした。

映画のリメイクってことも
あるのか
粒ぞろい役者揃いのの宙組さん
メンバーの配役が
難しかっただろと感じました。
力をもてあましてるといいか・・・

観劇直後より
翌日以降に
ゆうひくんの演技が
ジワジワとしみいってくる
公演でした。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2010
12.06

珍獣か!!オカピー

Category: 日記
今日はボーダー柄の
スパッツを穿いてたのですが
オカピーに似てるって
言われました・・・(ーー;)
これは褒め言葉?(笑)

確か横浜のズーラシア?
にいたかな~

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
