--
--.--



2011
08.21

V6 live tour 2011 sexy.honey.bunny!@大阪城ホール

2011年8月21日(日)
大阪城ホール

201108212.jpg

昨日見に行ってきました。
ツアー2日目ということもあってか
グッズ売り場が大行列で
シアターbravaの方まで・・・。
毎年のようにのんびり出かけていったら
もう今から並んでも開演時間に間に合わないと
いわれてあきらめる。
三宅健くんプロデュース
女子が好きそうな
パンダ柄のツアーグッズだったのです。

ペンライトやTシャツ マスコットなど
パンダ好きの友人にもお土産になんて
思っていたけど。全然無理でした。
これから参戦される方は早めに会場入り
されることオススメします。(当たり前か!)

今回は座席がめっちゃ遠くて
(→といってもドームじゃないから
よく見えます。)
自作快彦うちわとペンライトの応援もむなしく
ちょっと寂しかったですが
立ち見も出るほど満員御礼で盛り上がってましたよ。

話のなかで気になったのが開演前の大阪の客席の
雑談が半端なくうるさいんだそう・・・(イノッチ談)汗
あと公演中の客席からのコンビニ袋のカシャカシャいう
音が集中力をダウンさせるから嫌みたいなこと
話してた三宅くん。大阪は飴ちゃん食べるからって!!

V6メンバーは最近個人活動が中心ですが
ツアー初日の打ち上げの様子の写真を
見ながらのトークタイム
16年の活動でのメンバー愛の話なんか
和気あいあいと とても楽しかったです。
もちろん歌もいい。
会場に毎年いける事も幸せなこと。
ありがとう。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
