--
--.--



2011
11.29

タリーズ缶コーヒーのおまけスタンプ

Category: 文房具

moblog_a1a405d2.jpg
↑ 縦に表示された汗
とりあえず顔を横に傾けてご覧下さい(笑)

Tullys缶コーヒーのオマケ スタンプ

先月からコンビニで発売されてて
今はもう売ってないかもしれないけど
カワイかったので写真を取りました。
お手紙にもポンポン押して 使えそうです!
全6種

おまけのわりにキレイに押せます。
缶コーヒーは普段全く飲みませんが
スタンプ目当てでも130円は満足プライスでした。。。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
11.28

ちょっと元気になったので

Category: 日記


やっと体調がましになったので更新します~。
クリスマスのカウントダウンもはじまったね。
1年があっという間なので
もう12月なの??とこの時期になったら
毎年同じように驚いている。

いつの間に

こんな坂の上から石が転げ落ちるみたいに
歳とりだしたんだろうぉか??
老いも若きも同じ1分1秒24時間なのに・・・。
不思議。

(写真) ウィングドウィールさんからのDM
関連記事
Comment:2  Trackback:0
2011
11.23

お久しぶりです風邪こじらせ中

Category: 日記
風邪をひいてもう10日ほど体調が優れません^^;
おまけに咳がでて 声が出なくなりました泣
峠は越えたようですが
お手紙のお礼、文通のお返事、ポスクロ
完全に滞っております。。。
順次お返事しますのでしばらくお待ち下さい。

ひと雨毎に寒さが増していきます。
行楽のシーズンでお出かけされることが
多いかと思いますが風邪に気をつけて。
お体大切に・・・。 
関連記事
Comment:4  Trackback:0
2011
11.16

買っちゃったコストコ3 クリスマス柄うす紙

Category: 文房具
costoco4.jpg

ラッピング用のうす紙です。600円ほどでした。
コストコにもクリスマス用品がたくさん
並んでいました。

クリスマスは日本人にとっても立派な年中行事だし
赤緑白金銀のクリスマスカラーは
元気でハッピーな気持ちになれるから好き。


関連記事
Comment:0  Trackback:0
2011
11.15

買っちゃったコストコ2 ミセスグロスマンシール1000枚

Category: 文房具

ミセスグロスマンのシール大量セットが
1000円ほど。
これは本当に安いなぁ。
コストコでの収穫でした。

ミセスグロスマンを知ったのは
私が高校生?の時だったから
もう20年以上前。
当時のソニープラザ(現PLAZA)です。
ソニプラは私の雑貨好きの原点。
今でもちょこちょこのぞきに行くのが
楽しみなんです。

今でこそスクラップブッキングも日本に
根付いてアシッドフリーなんて言葉を
よく見かけますが
当時買い集めていたシールは
今も色あせずキレイな色のままです。
関連記事
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
