--
--.--



2013
06.30

宝塚 観劇記録 2013年4-6月

Category: 宝塚歌劇
2013/04/04 宙組 モンテクリスト伯
2013/05/08 月組 ME&MYGIRL@梅田芸術劇場 
2013/05/09 雪組 ベルサイユのばら フェルゼン編

2013/06/13 星組 ロミオとジュリエット(役代わりB)
2013/06/18 星組 ロミオとジュリエット(役代わりB) 


星組公演期間限定レビューランチ

野菜たっぷりミネストローネスープ
舌平目のフライ ポロネーズソースとハニーナッツ
グリーンサラダ パン 自家製デザート ドリンク
1200円 → 友の会割引で。

久しぶりにゆっくりできるかなと思って
レストランカフェテラスで食べたけど
味はかなり・・・。いまどき学食でももっとおいしいのでは。。。
これならフルールにしとけばよかった(^^ゞ
友達にも悪いことしたぁ~。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2013
06.29

オムライス@キッチン大宮デリ


2013/06/06

東京で有名な洋食のお店。
ずっと行って見たかったんでお昼に行ってきました。
カウンターが5?6席くらいのイートインスペースがあり
数名並ばれてたけど5分くらい待って席へ案内される。


 ↑ メニューはシンプル ソースが3種類。 ↑
トマトソース780円にしました。
ソースはトマトのシンプルな酸っぱさが印象的でおいしかったのですが
オムライスの中のケチャップライスが
あんまり好みではなかった。微妙な温かさというか・・・。

玉子は ふわとろという感じではなく しっかりめ。
クルッと捻られて出来たお花のような形は
なんとも美しくって このままスプーンをいれて
崩したくない!と思ったけど それも一瞬だけ。
お腹が減ってたので ガバ~とつぶして食べました。


グランフロント南館7Fにあるキッチン大宮にも機会があれば
いってみたいな~こちらのお味はどうかしら??

***
洋食浅草 Kitchen Omiya DELI
グランフロント大阪 うめきた広場B1F
2013/04/26 グランドオープン
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2013
06.28

猛将列伝@5upよしもと

2013/6/28
16~YesFM オンスト土肥ポン太ビーフステーキDJ
ゲスト吉本新喜劇太田レイチェル

猛将列伝20~22:00 前売2000円
ミサイルマン岩部小籔千豊土肥ポン太ヤナギブソン
笑い飯ダイアン西澤銀シャリ橋本スマイル瀬戸古和咲紀

オロナミンCと学天即トレーディングカードを会場にてもらいました
関連記事
Comment:0  Trackback:0
2013
06.25

最近送ったポストカード3通

Category: postcrossing

香港の方へ。 
姫路城のカード 
切手は年賀切手お年玉シートから
中国の方は干支の切手喜ばれますね~ 



中国の方へ。
6月から運行再開しましたね~B-787
昨年6月、ANAの787に搭乗した時にもらったポストカード。
飛行機って見てるだけで妙に幸せ感に包まれます^^
エアラインモチーフの文房具 たくさん集めたい。



台湾の方へ。
ウィリアムモリス風?カード
うす紫ぽい色合いだったので
兵庫県?ふるさと切手すみれ(宝塚大劇場内郵便局に売ってました)
をあわせてみた。菫のシールは持ち合わせてなかった・・・。


回転式日付印って見かけたら買いたい衝動にかられてしまう^^;
今月購入して気にいっているのがamy tangerineのもの。
シモジマ心斎橋店で見つけて
迷いに迷って3種類を厳選。。。買ってしまった。
1ヶ600円位でした。
ちょっと押しにくいけどフォントがかわいい。

関連記事
Comment:0  Trackback:0
2013
06.24

マイフェアレディ@オリックス劇場


2013年6月23日12:30~
S席12500円
霧矢大夢/真飛聖イライザ(Wキャスト)
寺脇康文 田山涼成 松尾貴史 平方元基 寿ひずる 麻生かほ里

大千秋楽 きりやんイライザの回をFC○さんのお陰で良席観劇

関連記事
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
