--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.30

ハンズメッセ2011 けしごむはんこてん 文具店はしご

Category: 日記
完全に出遅れました・・・ハンズメッセ2011梅田店
レターセットもカードもシールセットもない
店員さんに聞いたら 売り切れ(ーー;)
マステも4種類(すでに所有)しかなくて。
皆さんのブログ記事を読んで
喜び勇んでいってきましたが
セール品は収穫ゼロ。
やはり初日に行くべきですね。
もちろんWWFやティファールの鍋もなかった。

せっかくだし またosco laboさんのスタンプ
ピースフルシールにcircle sealsを購入。
そのまま三番街キディランドでJOYのカエルのシール
ジュエル型ケースクリスタルスタンプセット。
ロフトで けしごむはんこてん をちょこっと覗き
文房具コーナー 無印良品を徘徊。
ナガサワ文具店で欲しかったガラスペン800円
kitchen×2でハロウィンスタンプなど
また散財してしまいました^^;
ほとんどシールとスタンプ。

先週はポスクロ6通 お手紙2通書き上げ
投函したのですが
まだ直接swapしてくださる方へも
早く書きたいです~。たまってきた。
 

↑ もう夏も終わりですが水色の便箋にスタンプ
  したものとお手製封筒で。もう届いたかな?
関連記事

トラックバックURL
http://hwami2sin.blog55.fc2.com/tb.php/391-2cf1ddb4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
